BLOG

ブログ

かわいいポニーテール

  • 2021.7.28

だんだん暑くなると髪の毛を結びたくなりますよね!
でもいつも通り結んでマスクをしたら「何か変…」って思ったことありませんか?

実はマスクをすると顔の平面部分が増えるので、ルーズなアレンジは毛束が悪目立ちしたり、

バランスが悪く見えてしまうんです。

そこでマスクをしてもかわいい!紹介します!

岐阜羽島 美容院

ポニーテールは高すぎると子供っぽく、低すぎると老けて見えます。
ポニーテールはあごの先と耳を結んだ線の延長線で結ぶと横顔、頭の形もキレイに見えます。

今までのように毛束を引き出してルーズを演出するかわりに
ワックスでツヤ感を出したり、ゴムを隠したりしてこなれ感を出してみましょう!

 

 

 

☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—

羽島美容院WEB予約 WEB予約⇒

TEL:058-393-1186
住所:羽島市竹鼻町498-1 

岐阜羽島駅から車で5分,羽島市民会館真ん前

★インスタグラムやってます★

☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—

#ツヤ髪#クセ毛#天然パーマ#縮毛矯正#SNS映え#ストレート#コロナ対策中

#ヘアアレンジ#セルフアレンジ#かわいい髪型