BLOG

ブログ

ワクチン接種

  • 2021.9.4

新型コロナワクチン接種が推奨されていますが

一部のスタッフ、2回目の接種が終了しました!

 

 

副反応の出方は個々で違うといいますが・・・

 

私は1回目は筋肉痛のような痛みのみ。

2回目は次の日高熱と頭痛と吐き気に襲われ・・・

そのまた次の日は「はっ?」と思うくらいいつもの体調に戻り、

昨日はなんやったんやろ?夢か?と思いました(笑)

 

 

由美子さんは1回目…別に何も。

2回目…別に何も。

(笑)

元気に出勤していました!!

やはり副反応は人それぞれですね

 

 

若い20代のスタッフも予約していました。

 

ワクチン接種について賛否ご意見はありますが、

世界中の医療従事者の方々に感謝をし、早くマスクを外して皆様のお顔を見ながら

お話ができる世の中がくるといいな、と心から願っています・・・

 

 

☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—

羽島美容院WEB予約 WEB予約⇒

TEL:058-393-1186
住所:羽島市竹鼻町498-1 

岐阜羽島駅から車で5分,羽島市民会館真ん前

★インスタグラムやってます★

☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—

#オージュアソムリエ在籍#デザインカラーが得意#おしゃれなカラーが得意#おしゃれな白髪染め#コロナ対策中